ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

忘れてたっ!

2010-08-13-Fri-07:55
何か忘れてると思ってたのですが…
サークルカットの案内でしたorz

なので、暴露も兼ねて今更ながらカットの宣伝~

2010年夏サークルカット

コミックマーケット78 3日目 東J17a


こんなサークルカットで参加してます。
カットを描いた当時は、サークル内投票の結果「とある系」で行こうって事だったんで、
打ち止め黒子を描いたんですが…

気がつけば、「K-ON本」になってましたw

このカットを見て来た方がいたらガッカリするだろうなぁ…=ω=;

COMMENT



2010-08-16-Mon-00:31
コミケお疲れさまでした。

実は人生初コミケに行ってきました。
そしてMMMさんのとこの新刊も
一見さんのふりしてこっそり買いました^^


2010-08-16-Mon-17:00
ナンデストッ!?Σ( ̄□ ̄lll)

せっかくだから是非ご挨拶させて頂きたかったですよ。
んでも、お買い上げいただきありがとうございます!!。。・゚・(ノД`)・゚・。

私はサークルチケット持ってなかったので、午後入りだったんですけど・・・覆面の怪しげな奴がpokoですた。

人生初のコミケ、いかがでしたか?
次回、またどこかのイベントでお会いできる機会があったら、
ぜひぜひ一声おかけください。

ついでに、一杯やりませぅw

コメントの投稿

HOME
