ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

il||li_| ̄|○il||li

2006-11-04-Sat-04:04
悶絶


今日はヲタの聖地 
AKIHABARA
にて飲み会決行。

大阪の某製薬会社にて仕事に励む友人が
この連休を使い帰省してたのだが、彼が暇を持て余したあげく
呑まないか?と連絡が来たのがお昼頃
2人だけってのもなんなので、MMMな人達に声かけたら
あれよあれよという間に6名集合

社会人が半数もいるのに、スゴイねぇこの結束力


ちなみに呑みいく前に先日購入した画集用のブックカバーを探しに行き、A4という地元には余りおいてないサイズのカバーを購入。
一つ300円を越えるなんて、アリエネー
とか思いつつも、画集の為なら・・・と3冊分、涙を呑んで払った。

・・・・で終わったら面白くないよな。

そう、賢明な方ならお気づきであろう

一つ300円するプラスチックのブックカバーなんぞあるわけない!

俺が買ったのはなんと・・・
A4サイズプラスチックカバー×10枚 300円  ×3 

誰か俺を殺してくれ('A`)




・・・・余り27枚もどうしろというんだorz

COMMENT



コメントの投稿

HOME
