ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

めんまの魅力にまけて更新w

2011-05-05-Thu-18:46
この超絶久しぶりな更新に気がついた方、お久しぶりです。
初めて来た方こんにちわ。

忙しくて絵を描くのを封印する事9カ月。
とうとう、その禁を破ってしまいますた。

すべては…めんまの可愛さゆえっ!!

というわけで、久々の更新イラストは…
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」より、
めんま、こと本間芽衣子です。
めんま(本間 芽衣子) from 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

あんま時間が取れないので色塗りは途中までのみです。
服も奥の方はかなり適当っw

おっし、満足できたのでまたしばらくは我慢してお仕事がんばりまふ。

ではでは~ノシ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
