ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

コミケC80 3日目東リ60b アイマス本!!

2011-07-10-Sun-00:09
例によって、本業(ヲタ)と副業(収入源)の板挟みで死にそうなポコです。

さて、この夏のコミックマーケットC80にもサークルMMMは参加します!

そんなわけで、今回も表紙を描かせてもらえる事になりました♪


今回は、先日放送が始まったばかりのアイドルマスターの2次創作

っという事で、表紙は
天海春香×如月千早(はるちは)となりました!
中身は2次創作漫画+4コマ+イラストになります。

まだ作成段階だけど、ちょこっとだけ公開~
コミケC80 3日目東リ60b アイマス本表紙

まだまだ色々と追加修正するけど、こんな感じですね~。
久々おとなしめの表紙の雰囲気ですです。

完成したらまた告知しまっす♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
