ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

連休なのに疲れた・・・orz

2006-11-06-Mon-23:20
暴飲


この連休はひたすら呑み続けた。
心なしかオナカ周りにアブラがのった気がする。

土曜は2年ぶりに留学時代の友人3名と新宿にて呑み。
会ってから2時間たつまで、お互い1年ぶりの再会だと思ってしゃべってただけに、人間の記憶なんていい加減なもんだと改めて思った。

まぁ、2年もたてば見た目も環境も皆変わってるようで・・・
なんだか、うれしいやら悲しいやらw

トリアエズ 日曜は久々ジムに行ってカラダに溜まった酒とアブラをちょいと落としてきた。
その後、吉野家の牛丼最終日なのを思い出し、その日消費したカロリー以上のものをしっかりオナカに詰めて帰宅。

先日描いてる途中で放りだした萌えないシャナをとりあえず形にしようと目の前置いてみたがヤル気がでない。

某ニート&ひきこもり教育アニメを見ながらいつもの日本酒に手をつける。
さて、呑みだすと止まらない・・・
まるで・・・というか、あきらかにアル中気味な俺のおつむに心地よい刺激が、創作スイッチをポチっとやってくれた。

が…、結局呑む方に集中してしまい、ネオチ。

月曜も何故か休みが続いていたので、午前中は犬の散歩と手入れのみしてマタ~り。

その後、ふと思い出したようにスケッチブックに向かって小一時間。

やっと完成↓

20061106231528.jpg



色々直してみたけど、萌えとは根本的に路線が違う模様w

ついでに描いてるときに思ったのだが…

自分の絵を見つけたいと常々思っていたが、何も、題材を自分の形に無理やり直すことはないんじゃないかと思った。

これから、模写までいかずとも、ある程度原作の絵を大事にした絵でも描いてみることにしよう…。
それによって萌えってものが少しはわかるようになるかもしれない…と期待しながら。 

ついでに構図ももっと学ばないとなぁ=w=;


スキャナーホシス(´・ω・`)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
