ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

思い切りが一番

2006-11-08-Wed-03:09
歓喜


とうとう買った!!

スキャナ一体型プリンター!

いやいや、この悦びは言葉にはデキマセンw

とりあえず… バンヽ(゚∀゚)ノザーイ


さて、スキャナを買ったからには色々絵をうp・・・
といきたいとこなのだが、まぁ、なんせまだ修行中の身
しかも、お試しにスキャンしたこないだの絵(萌えないシャ○)をせっかくなので友人に見せた所

「コレなに?題材あるの?」

と、血を吐きたくなるような一言を頂戴し
あぁ、やっぱりなぁ・・・と痛感した。

もう少し画力がつくまで、しばらくは好きなイラストレーターの方々の絵を模写ろうかと思うのですが、コレってのせたら著作権うんぬんがヤバイよね?

なのでおそらくとことんラクガキしかうpしないぃ



そいえば今週のジャンプはNARUTOがお休みだった。
俺の予想では、ナルトの新技は影分身3体目による状態変化で完成ってアタリマエなオチだと信じてたのに・・・
残念だ

ついでに、今週のドラマ版のだめを見て思った。
プリごろ太スゲー
まさかアソコまで手の込んだ再現をするとは・・・
正直、最近のしょぼいドラ○もんよりよっぽど出来がいいんじゃないだろうか?とか本気で思ってしまったw
まぁ、最近は玉置がダイブ千秋に見えてきたのでこのままラストまでちゃんと見ようかな。
ドラマを毎週見てるなんて、何年ぶりだろぅ・・・

今日はなんもネタが無いので・・・・


以上

COMMENT



2006-11-09-Thu-01:45
私も半年前に思い切って買い、メチャうれしくてスキャニングしまくってました。それからHPを作って、プロの方たちのイラスト模写したやつも一緒に載せようと思ったのですが、著作権のことが気になり、やめときました。せっかく描いたのに・・とかなり思いました。
これからもたくさんかいて、ぜひアップしてください!

2006-11-09-Thu-14:32
コメありがとうございます~><

ですよねぇ、模写は載せるのコワイですよねw
でも、描いたら描いたで載せたいキモチがムラムラと湧いてくるもんだから・・・困ったもんです。

これからも気がついたことあったら、どしどしコメントやアドバイス下さい~。

コメントの投稿

HOME
