ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

第三者の意見って大事ダネ。

2006-11-10-Fri-22:18
予想外


今日は久々時間がたっぷりあった。

このまま夜通しラクガキに精を出そうかなぁと思う。

そういえば、今日のアンパソマン
ピンチになるとこまではいつもどおりなのに
アンコじゃなくてリンゴジャムを使った顔で復活&反撃してた。
珍しいパターンだなぁ。
・・・っていうか、アンパンぢゃなくないか?

そういえば、前回描いたイラストにちょっと手を加えてみた。

唯一見せた友人に指摘された部分を少々修正したのだが、
多少マシになったのである。

やっぱ、上達するには他人の意見を聞くもんだな

ちなみにこんな感じ↓

20061110224442.jpg


シャナ好きの友人にシャナをリクエストしたところ
マジで描いてくれてるらしくポコのとは月とスッポン。
しっかりのいぢ風味が出てる。

がんばらないとナァ・・・


ちなみに明日は漢呑み~♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
