ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

予想ドウリ

2006-11-14-Tue-14:06
的中w


嬉しいんだか、悲しいんだか・・・

今週のナルト
先日の予言どおり、ひねりの無いネタできたね。
最近ほんとツマラン・・・
コレだけ質が落ちても、ジャ○プの看板漫画ともなれば
そうそう叩かれないからフシギだねぇ

・・・イヤ、以前はポコも大好きだったんですよ
 ナルト


風邪気味なのに先週末飲んで遊んでオールしたのが祟ったのか、

鼻とノドがヤヴァイ

昨日は早々に帰宅し、のだめをリアルタイムで見た。

で、ふと気づいたんだけど・・・

Sオケにハゲのオッサンが混じってる!Σ(゚Д゚ )

どう見ても、大学生・・・ぢゃないよねぇ(=ω=;


さて、コミケの話ですが
やはり、MMMメンバーは皆ノルマ1ページあるようで・・・

何をネタに一ページ描けばよいのだろう・・・('A`)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
