ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

ツンデレワカンナイ(´・ω・`)

2006-11-15-Wed-23:22
苦悩


「今度はオリジナルが見たいな・・・」

以前描いた萌えないシャ○のイラストを友人の桜餅(今回のコミケ計画首謀者)に見せた所、こう言われた。

えと・・・創作ってことでしょうか?

しかも・・・

ツンデレな魔女ッ子エルフで」

という、よくわからないお題が・・・


ツンデレってナンデスカ?('A`;)

もちろん、言葉上でのツンデレは知ってるが

はてさて、いざ絵で表現しようとなるとナルホド難しい

試しに色々描いてみたが・・・

どれも怒ってるようにしか見えない

ただのキツイ目つきじゃダメなのかぁ('A`)

何故か今週末が締め切りと言われたこの課題・・・


誰か

ヘルプ・ミー(ノД`)

COMMENT



初めまして=v

2006-11-19-Sun-12:06
自己紹介のわんこ写真が可愛いですw
コーギーさんでしょうか??(^^*)

記事に『ツンデレ』と描いてあり
足が立ち止りました!!
昔、イベントなどで萌え少女とか描いてた事が
あるのですが・・・

ツンデレの感じを出すのに
目は怒りながらも頬は少し
赤い(ピンク)な感じ『ツンデレ』って感じ・・
どうでしょか??(^^;
余計な助言失礼しましたm(><;m

アドバイスありがとです;ω;

2006-11-19-Sun-14:25
そうです、プロフのわんこはポコの愛犬
コーギーのバイ太くんです♪
・・・そいえば、愛犬の紹介したことなかったな、このブログ。

ツンデレの四苦八苦しつつ、とうとう締切がきてしまいましたよorz
あや犬さん言うとおり、頬に朱を入れるのはやってみましたが・・・、ポコの場合、目つきがちょっときつすぎるんですかね・・・イマイチ萌えになりませんでしたw

とりあえず、完成した絵はうpする予定なので、よかったらまた遊びに来てください~>w<

コメントの投稿

HOME
