ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

ダメポ(ノД`)

2006-11-20-Mon-04:29
奮闘


がんばったのデス・・・

これまでにナイぐらい悩んでみたのデス。

正直、脳みそが沸きましタ。

ギブうpも何度かしたけど・・・

ママン・・・俺はやったよ(ノД`)

そう

週の半分近くを費やし、試行錯誤を重ねた

ツンデレな魔女ッ子エルフ」

・・・とりあえず形ができあがった。

ツンデレ魔女ッ子エルフ??



・・・・・・

いや、うん、ワカッテマス

どの辺りがツンデレ?で・・・(文字だけ?('A`))

どの辺りが魔女ッ子?で・・・(足元の魔方陣ポイやつ?('A`)

かろうじてエルフ(?)が確認できる程度・・・(耳だけぢゃん・・・('A`)

スイマセン、コレが今のポコの限界デス('A`)


この課題を出した桜餅くんにとりあえず意見を聞いたが

1.一番大事な表情がなっていない
2.女の子らしい丸さ(ライン?)が足りない

ってとこが一番気になったらしぃ

なるほど・・・

ごもっともですorz


他にも個人的にツッコミたいとこなんぞいくらでもあるけど

言っても始まらない・・・ので

以後、精進する所存であります。


やっぱ他人の意見って大事だわ

COMMENT



2006-11-20-Mon-14:09
こんにちは!
イラスト拝見いたしました。
ご謙遜されてるようですが、私にはとてもツンデレにみえます(私もツンデレを最近知りましたが・・;)よ!
「あんたの為に悪魔召還するんじゃないからね」という感じに見えます(ほんとに!)。
それから、スレンダーな女性が好きなのかな?という感じです。私はもっと胸のおっきい・・とこれは冗談ですが、キャラは個性が強くていいと思うので、好みを出していくのはいいんじゃないでしょうか!私は25~30歳くらいのオトナ~な女性が好きなせいか、全員巨乳になってしまいます;。
キャラデザってすごい大変だと思いますが、どんどん発想しちゃってください!

ありがとうございます;w;

2006-11-21-Tue-02:30
またまた来ていただけただけでなく、心温まるコメントありがとうございます~>ω<
極少数であっても、ポコのイメージが伝わる人がいるってことが何よりの朗報です♪
これからもがんばりますので、また立ち寄って頂ければ幸いです~。
ちなみに、ポコもオトナな女性が大好き派デスw

コメントの投稿

HOME
