ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

久々のイラスト日記~♪

2006-11-27-Mon-02:04
一週間さぼりました。

日常生活がわりと忙しかったのと、ネタがなかったのと・・・
とにかく色々な理由があったのです。

ものすごく行きたかった友人との長野旅行も
懐の事情の為キャンセル・・・

・・・最近ついてないなぁ

そんなこと思いつつ
旅行にいけない悔しさを紛らわすため
「くじびきアンバランス」を放送分全話制覇
・・・意外といけますな。
本家の「げんしけん」をあんま知らないんだけど・・・
無問題w 
ソレよりも問題なのはOP曲
・・・・洗脳された

と、まぁこんなことをしてたら
実は旅先の友人が例のごとくイラスト大会を開いてた模様

「おぱいのおっきなちっちゃい子」

を描けとの指令までわざわざ携帯にメールしてたようだ
っていうのも、気づいたのは一晩明けてカラ・・・
申し訳ない・・・orz

まぁ、ぶっちゃけ

そんなん描けないけどな

一応、練習として頭の隅に留めておきます

代わりに・・・

食欲の秋♪


こんなもん描いてましたよ。

大好きデス、エルルゥ(;´Д`)

またもや微妙なバランスの悪さが目立ちますが・・・
以前の萌えないシャナよりは原作に忠実に描いたので
自己満足


・・・なんか左肩の位置おかしい希ガス('A`)

COMMENT



2006-11-27-Mon-08:57
こんにちは

上手いじゃないですかΣ(゚ω゚)
これだけ描けていればペン入れと色塗りに着手してもいいような
新しい世界が広がりますよ^^

またよらせてもらいます~

ありがとうございます~><

2006-11-27-Mon-21:44
いやぁ、今回のはわりかしキレイに見えますが、かなりの量の消しゴムのカスが犠牲となったうえでの成果なのです・・・orz
ペン入れ・・・失敗したら後戻りができないと思うと、まだまだ自信がありません;ω;

またイラスト載せたら、コメントやツッコミ、アドバイスなどお願いします~>w<

2006-12-01-Fri-00:51
すんげー昔の履歴にあったわw
あのころはポコって名前知らなかったしなー
とりあえず、忘年会でガー君返してね?

コメントの投稿

HOME
