ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

目指せスピードうp

2006-12-01-Fri-22:57
中毒


気味デス・・・

色々やることが溜まって忙しいはずなのに
絵描くのが楽しすぎる

・・・といっても、費やす時間の7割は無駄に線引きまくってるだけだったりします。('A`)

さて、こないだやってたプリンセス天功の番組

気づいた人も多いと思うけど、イリュージョンになってませんでしたw
・・・だって空中浮遊の時、天井から下がるが見えてたもんwww

ただ、それ以上の面白かったのが・・・
番組のゲスト達が白々しく無理のある褒め言葉を口々に言う様が、とても痛々しい感じで・・・

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーーーッヒッヒッヒッヒ


と、まぁ、そんなことはおいといて・・・

またまた好きなアニメより・・・

ガン×ソード?


ガンソード、ヴァンとウェンディ・・・のつもりです

ヴァンはわりかしスラっと描けたのですが・・・(左手がオカシーのは仕様デス・・・きっとそうデス。)
ウェンディに2日がかりでした・・・orz

もっとスピードうpせねば(´・ω・`)


そいえば・・・
ガンxソードを初めて見た時から思ってたのだが

ウェンディの元ネタって・・・
日本ではマイナーな米国ハンバーガーチェーン
Wendy'sのマスコットキャラ?

ウェンディーズ

↑コイツ

・・・なんてなぁ

此処のスパイシーチキンバーガー、大好物でした(´ー` ) 

COMMENT



2006-12-04-Mon-23:24
ウェンディーズはよくいったな~~。
あと、Kマートが雑貨買いの場。
ついでに、ピザハットのほうが断然有名だと思う!

2006-12-05-Tue-13:02
旨いよね~ウェンディーズw

ピザハットも多用したけど、ただのペッパローニ食べるならドミノのがポコは好きだったなぁ♪

・・・うぅ、おいしぃピザが食べたい;ω;

コメントの投稿

HOME
