ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

声がデマセン・・・

2006-12-03-Sun-20:10
決戦、台東区上野2丁目


当初予定になかったカラオケオールが緊急勃発

戦いの地は上野パセラ

何曲も歌わないうちからただならぬ空気が漂い

結局始まってから2時間以上

萌えならぬ燃えソングの数々をノドをつぶしながら皆が熱唱w

  「何か僕達の大切なものを失くしてる気がするヨ・・・」by桜餅

まさにそんな感じでした。


MMMを代表する絵描き職人が2名もいたため

後半は、例のごとくイラスト大会勃発

出されたお題を短時間で書き上げ、出題者にコメントを頂戴するという、地獄の楽しいゲームです

お題を出すのはMMMメンバー、せんな君

お題その1 ・・・スイマセン、覚えてません

お題なんだっけ?w


お題その2 デフォルメキャラ

でふぉるめ?


お題その3 全身像

うぅ・・・もうダメポ


・・・なんかもう、拷問でした('A`)。

描くのに時間のかかるポコにはあまりに荷が重い

一枚一枚の絵に言い訳する気力すらでません・・・orz

その3なんて、正直最初は放棄しましたヨ

・・・が、「あ、そんなもんなんだ・・・」(と言ったかどうかさだかでないが)
という桜餅氏のひややかな温かいお言葉が死にかけのポコの妙な意地を呼び覚まし
結局1時間以上(?)かけて形にだけしました。

・・・すでにルール違反でしたね
えぇえぇ、ワカッテマスヨ。
ケドね・・・
初心者なんだからハンデぐらいクレヨナヽ(`Д´)ノ


オマケ:お題 どっかの世界の命運を握ってるらしぃ憂鬱な人

ハ○ヒだとは口が裂けてもイエナイ・・・orz


・・・まぁ、呑み屋で15分で描いたんだからポコにしちゃ上出来
だよね?


・・・ソウダと言ってクダサイ。゜(゚´Д`゚)゜

COMMENT



コメントの投稿

HOME
