ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

冬コミ初参戦!!!

2006-12-27-Wed-14:29
発表!!!


以前から報告してました、冬コミの準備も済んだので、この場を借りてちょいと宣伝をば・・・

サークルMMM

3日目 東(4~6地区)プ23
(12月31日)


にて、ポコの所属するMMM初のサークル誌を出してます。

製作に関わったメンバーのほとんどが売り子として、入れ替わり立ち代りその場にいるはずなので、よかったら見に来てくださいませませ。
・・・ポコもコッショリまぎれる予定デス

内容はこの場で詳しいことは言えませんが・・・

会場のほうにて、見本をお見せすることは出来るかも??


初体験ゆえに全て手探りな状態で、精魂尽き果てるまでがんばった結果ですので、軽く見に来てもらえるだけでも感激です♪

一応、表紙だけは載せる許可がでましたので・・・

MMM Aチーム本

MMM Aチーム表紙


MMM Bチーム本
MMM Bチーム表紙


以上2冊を出品します。こんなの見かけたら、是非よろしくです>w<ノシ


内容は葉っぱ(Lea〇)ネタがメインとなってます。

ちなみにポコがどちらのチームで描いたかは内緒デス。

結構な量を描きましたが、このブログで載せてるのとはちょっとチガウかも?

是非是非、よろしくお願いします♪

※何かご質問等ありましたら、気軽にコメント等およせくださいませませ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
