ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

遅ればせながら・・・

2007-01-05-Fri-23:52
明けましておめでとうございます。


・・・と言っても、正月なんぞとっくに終わって

社会人の方々はすでにお勤め開始デスヨネ

いやはや、お正月イラスト描いてたらこんな遅れてしまいましたヨ

'`,、('∀`) '`,、


というわけで、タイトルにはっつけてるのが問題の絵

色塗り作品第2号です♪

2回目ともなると、色々勝手もわかって楽しかった♪




さて、まずは2006年最後のイベントだった

MMMコミケ初参戦の結果報告ですが・・・

まぁ・・・

そのぉ・・・

アレは・・・・

成功ですよね???(;゚∀゚)

何故かコーナーブースをゲットしてしまうという奇蹟が起こったお陰もあり

予想以上の売れ行きではありました。

もちろん、こんな一生懸命声かけてるブース他にネーヨってぐらい

道行く人々に売り込みかけた結果でしたがwww

・・・ある意味近所迷惑だったかも?(;´Д`)

ちなみに、MMMからは2冊出してましたが

ポコの参加した本はもう一冊の半分しか売れなかった・・・orz

それでも、自分が売り子をやってるときに買っていただいたお客様もいたりで、かなり感動してましたヨ♪


さてさて、MMMのホームページもとうとう稼動開始したようなので

こちらのリンクもつないでおこうかな。

気が向いた方はリンクの方から遊びに来てくださいませませ。

色々な企画をやるとかやらないとか・・・


・・・最近色塗りハマッタ

COMMENT



2007-01-07-Sun-02:47
あけましておめでとうございます

コミケデビューおめでとうございます^^

着色はまだ2回目ということですが、しっかりまとまってますね~
流石です

では、今年もよろしくお願いしますね♪

ありがとうございます

2007-01-07-Sun-10:31
所属団体のお陰で未熟なままのコミケ参加となりましたが、楽しめました♪

色塗りはまだまだ思ったような塗り方ができず悪戦苦闘中・・・。今のところ、こみさんのような淡い色を重ね塗りするような塗り方を模索中です。

ではでは、今年もまたポコのつたない絵に意見や助言をいただけたら幸いです。よろしくです。

2007-01-11-Thu-00:16
舞…
うわーん ><
負けないっ。


イノシシ。もののけ姫にでていたアレですか。
蟲師にもでていたアレですか。
なるほど…。

コメントの投稿

HOME
