ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

新年会

2007-01-07-Sun-11:17
突発


新年早々、相変わらずというかなんと言うか・・・
買い物に行った秋葉原にて
当初はまったく予定してなかった飲み会が発生

とりあえず、コミケ+忘年会をねぎらう会ということで乾杯

そして酒の勢いと共に語られる内容は
とてもじゃないけど、他人様には聞かせられないような
卑話・・・じゃなくて、秘話の数々・・・といつものヲタ話w

今年こそ御天道様の下で真っ当な人間を目指そうという思いは・・・

秋葉原に埋めてきました( ゚∀゚)
さてさて
その予想の斜め上を逝く飲み会からさかのぼること数時間前

いつものようにアキバを徘徊しつつ友人の買い物に付き合ったり
5年間もポコの生活を支えてくれた、最愛のデロリあん君壱号(PC)の
跡継ぎ候補を探したりと・・・
なんともマタ~リ過ごしていたのですが

ふらりと立ち寄ったド〇キーに住む悪魔に魅入られた哀れな男が3人
セ〇バーの水着バージョンのフィギュアをゲットする為、
キャッチャーの中に潜む番人、ア〇パソマソとの一騎打ちを繰り返すハメに・・・
体半分が台から落ちかかってるアソ〇ソマソを落とすだけという
見れば簡単そうな勝負にもかかわらず・・・

やつの防御は鉄壁(( ;゚Д゚))

昨日のアイツにはシャ〇おじさんだって必要ありません

だって・・・彼の頭の中にはキット・・・
おじさん特製のが詰まってたもの(ノД`)

結局、数千円もの血を流したあげく
友人Eの

「まともに買いに行ったほうが安いんじゃね?」 ※1

という死刑宣告と共にリングを去りました。('A`)

そして、そのダメージからの回復も待たずに・・・
某ヲタメイトにてイラスト指南本を手に悩むポコに
友人Mからのさらなる致命的なダメージ

「一般的に25歳までが(絵の)成長期の上限らしぃよ~。」 ※2

il||li_| ̄|○il||li

・・ミトメタクナーイ。゜(゚´Д`゚)゜。

まぁ、そんなこんなで新年を飾るには最高の1日でしたとさ♪

・・・て、アレこの話題ポコの年齢ばれるかな、かな?( ;゚Д゚)


   補足 ※1,2はポコの脳内フィルターにて若干の修正が入ってるかも

COMMENT



コメントの投稿

HOME
