ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

神はいた!

2007-01-14-Sun-03:04
事件デス



熱血アニソンといえば彼等の名前がまず浮かんできます

その名も

JAMProject


我らMMMメンバーのうち燃えソング好きなメンツで

いつかJAMのライブを観に行こうという話は度々あるものの,

結局今年のツアーチケットも、

メンバー総出でテンパってた年末に発売された為

誰一人として思い出すことなく過ぎてしまい

泣く泣く諦めてたのです・・・ガ!


なんと追加公演が決定

そのチケット発売日が先週末だったのです!

当然、ポコも前々日あたりからスタンバってました!!



・・・が


まぁ、当日起きたのはお昼

しかもダチから「買えた?」とメッセージが入ってたのを確認したのが3時頃

ついでに、そのメッセージを見るまでスッカリ忘れてたのは内緒デス

・・・orz


そんなわけで、友人から罵られつつ己の不甲斐なさを呪ってたのです

その日の夕方に一本のメールが舞い込み・・・

 (説明せずとも想像できる展開なので以下略・・・)




2月の特大イベントは約束されましたとさ♪>w<


ちなみに今描いてるイラスト

地道に描きこみちぅ

かなり気合いれて地道に線を増やしてます。
・・・時間がないので完成はいつになるやら・・・orz

COMMENT



訪問ありがとうー(・∞・)ノ

2007-01-14-Sun-04:59
こんにちはー、ブログに訪問ありがとうございました。
すかさず訪問者リンクを辿って迎撃に参りました。(笑)
ブログ拝見しましたが、とても可愛いイノシシですね(女の子のほうじゃないのか?(笑))
賑やかな同人仲間がいらっしゃるようで、とてもうらやましい限りです。

ブログはじめたばかりなのですが、またよろしければいらしてくださいね。こちらもまたお邪魔します。
では、失礼致しますー。

お初です

2007-01-15-Mon-03:57
同人仲間・・・ 
そうか、考えてみたらコミケデビューが済んだ時点でポコのいるMMMサークルは同人サークル化してたのですよネ。
自覚がありませんでしたwww

こちらこそ、これからも色々と練習がてらショボいイラストを載せていきますので、色々助言、コメント等よろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME
