ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

山は越えた・・・

2006-10-01-Sun-23:48
昼食


・・・ん??

なんだコレは・・・
ま・・・まさかぁ、そんな・・・。
イヤ・・・落ち着け、まだ決めるには早すぎる。


・・・・・・


やはり・・・ オレはこの味を知っているぞ!?

我が家で度々食されてる インスタントソーキソバ(生麺タイプ)ではないか!!

くぅ・・・はるばる車まで使って食べにきたソーキソバが、なんと、お土産屋さんや上〇駅のJR線ホーム2階で手に入ってしまうインスタント麺だったとは・・・orz
しかも、素直にインスタントとして家で食えば約500円で済むところを、店でメニューとして出せば、850円という・・・

・・・ボロイショウバイデスネ('A`)

ドコの店とは言うまい・・・が、しかし、ソレはいくらなんてもナイっすよ、おばさん。



と、言うわけで日もまだ高いうちから、両親共々ボッタクリに遭うという珍妙な体験をしてまいりました、ポコです。
ウマイマズイは別にしても、どんなものが出てくるか期待してただけに想像以上に凹みましたヨ。
アレなら、オーブンレンジでチンッがデフォの○ニーズとかのが全然良心的だ。


明日は早めに家を出て、ブック○フにでも行こうかと検討中。

先日も書いた弘司さんの画集が運よくあればいいなぁ・・・ぐらいのテンションですが、あぁいう中古本屋は画集なんて置いてなさげ。
定価で買うしかないのかなぁ・・・。

MMMの一部のメンツのおかげで刺激されてた創作意欲が、最近しぼみ気味。 
せめてスキャナーがあれば楽だよなぁ・・・とか思いつつ、
今日は管野シリーズをBGMにお勉強。



・・・あ、牛丼食い忘れた('A`)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
