ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

はぢめての・・・

2007-02-08-Thu-03:16
冥土


もとい、メイドさんを描いてしまいました。

最初は全然普通の服だったのになぁ(;´Д`)

何かこう・・・色気が足りんと思い
(色気が出せないのは己の画力に問題がある・・・ってのはスルーでw)

色々試してるうちに、メイドさんができあがっておりました。

まだまだ描き途中な感じのアレ



・・・まぁ、メイドのつもりなんです はい。

フリフリとか多い服って大変ですね。

服のシワが多いのも苦手だ(・ω・`)

とりあえず、頭にカチューシャのっけないとメイドと判断できそうにないので・・・

これから描き足していこうと思います。


明日はアキバと神保町周辺を徘徊・・・

COMMENT



2007-02-09-Fri-00:15
POKOさんこんばんは。SEAMOです。
メイドさんのイラスト拝見いたしました。
全体のバランスとかいい感じっす!
カチューシャ装備Ver.もぜひ見たいです。

私がいうのも恐縮ですが、去年よりもパワーアップしてる!って思いました。毎日コツコツ描いていたのだろうなと感じました。
見習わせていただきます!

冥土って私も前挑戦しましたが(アンミラのカッコです)、フリルが上手くかけませんでした。

今後ともぜひガンガン描いてクダサイ!
ではまた~

毎度どーもです~

2007-02-13-Tue-23:45
お返事遅れて申し訳ない=ω=;
メイドさんは未だ作業中って感じですw(カチューシャは乗っけてみましたが♪)
今年の夏も祭りに参加できるよう日々精進していく予定でありますので、これからもよろしくです~。

ちなみに、下さんが好きだったり、影響うけてるイラストレーターさんっていますか?
気が向いたら教えてくださいな~♪

2007-07-15-Sun-23:32
ポコさんこんばんは。
おひさしぶりですSEAMOです。

ブログの更新もすっかりだれてましたが、ブログはちらちらと訪問させていただいてました。
知識がないのでうまいことの一つもいえませんが、ネコ耳のキャラの絵、いつものTOPの絵とは雰囲気がちがくていいですね!ワタクシ、ツリ目のキャラがこのみなもので・・。
あと、フォークス・ソウルのエレンというキャラの絵が、個人的にスゲ好きです。なんか綺麗なカンジが好きです。

それから、コメントに返答いただいたのに、返答せずにごめんなさい!遅くなったなんてモンじゃないだろうという感じもして、いまさらですが・・・

好きな作家さんはたくさんいます。
村田蓮爾サマ、大暮維人サマ、キムヒョンテサマなど、リスペクトです。
そしてワタクシが一番影響を受けているのは、中村嘉宏サマという方で、キングゲイナーというアニメのキャラデザを担当された方です。
色っぽいからだの描き方が好きです。

これからもちょいちょい訪問いたしますので、ぜひイラストを描き続けてください!(って、オマエモナ-という感じですね)

では♪

コメントの投稿

HOME
