ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

2000ヒットだったわけで・・・

2007-03-05-Mon-01:02
新装開店


といっても、季節はずれになってた新年タイトルをおろして

バレンタイン用に書いてたイラストを流用した

新タイトルに変えただけだったりします。

・・・ま、ついさっき出来上がったばっかりなんですけどね

この絵↓


メイドりぼんさね


ポコにしちゃ珍しくサクサクと色塗りしまして

なんと、たった一日で完成♪

まぁ・・・ 下絵にえらい時間かかってた気はするし・・・

実際、色塗りもあまり考えないでサッサと完成させることだけを

念頭においてたりしましたw

ま、当初の予定がバレンタインイラストだっただけに

本当は気の利いた台詞なり文章なりを背景におきたかったのですが

・・・ま、いっか?って感じで終了

とりあえず、溜まってた未完成のイラストはこれで終わり


さてさて、次は春用イラストだぁ!



COMMENT



コメントの投稿

HOME
