ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

今月の・・・

2007-03-18-Sun-17:47
課題


とか考えてみた

何かと色々忙しく、何かしっかりとした目標を決めていないと

何も達成できないような気がしてきたからデス


そんなわけで・・・

その1.とりあえずアレに合格する・・・

その2. 少ない時間を有効活用する為に色塗りは今月一杯は封印、地道な下地を積んでみる・・・

その3.夏のイベント用アイデアを少しはイメージしてみる

おまけ. (・・・とか言ったら怒られそうだけど)
    時間があったら3月最後の週末で一気に春イラスト描く




ふ・・・ ふふふふぅ・・・

ココにこうやって書いちまったらもう後には引けないぞ 俺(笑)


ま、そんなわけでしばらくうpするイラストもなさそうだから

バレンタイン用に描いてたイラストでものっけてしまおう・・・


バレンタインイラスト2007


かれこれ1ヶ月以上前なのでよく覚えてないけど・・・

たしか、落書きのつもりが下書きに変わって

試し塗りのつもりが本塗りに変わってしまい

ほんの2、3日で完成してた希ガス。(テヌキヂャナイヨゥ(;´Д`)

まぁ、その後多少手を加えた部分もあったのですが・・・


さぁ~って・・・

来月までがんがるゾー!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
