ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

改めて・・・

2007-06-03-Sun-01:13
今日は、色々と自分のやりたいこと、当面の目標を確認できた日でした。


前回、絵をうpして以来、結構な時間が過ぎました。

このブログに関係者以外にお客が来ることも少ないと思い

「まぁ、忙しいからいいか・・・」という程度の認識で放置していましたが


逃げちゃダメだ

なんて、シ○ジ君のアレではないですが

もちっと、自分を律する為にも頑張ろうと考え直したとか・・・

しないとか・・・(ちょっぴし後ろ向き♪


と いうわけで、前回 自分の絵をうpしてから かれこれ2ヶ月以上


別に、絵の鍛錬を怠っていたわけでは・・・ 

たぶん、ありません。


ポコの所属するサークル、MMMの新たな企画にさきがけ

一応、この2ヶ月で描いた いくつかの絵でもうpしようかと思います。


とりあえず、その第一号


某、億万長者的ひきこもりなちびっこ

三千院ナギ なぞ描いてみました。


MMMを代表するエ○ゲーキングなSuzurinのリクエストに答えるべく

描いた一品でござい。


三千院ナギ



あいかわらず、色塗りは避けてますがw

少しはソレっぽく見えてたらいいなぁ・・・。


ではでは、近いうちにでも他の絵あげませぅ

ノシ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
