ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

昨日に引き続き・・・

2007-06-04-Mon-00:50
今日も朝(ほとんど昼w)からマターリとお絵かきをしておりました♪


最近はキャラを単品で描いて終了って感じの練習絵ばっかだったので、

今回はわりかししっかりと構図をとって、ちゃんと完成させることを目指してたりします。



ま、その絵はまだまだ公開できないので・・・

今日は、"ToHeart2"より、委員長こと小牧愛佳ですです。

いんちょー


MMMメンバーのSuzurinが同メンバーのtoukiのオリジナル短編小説(MMMのHPにて公開中♪→mmm.namidaame.com)を使って、AVGスタイルのゲームを作る練習をしていた際に、タイトル画面がさみしぃということで提供させていただいた絵です。

適当に色を塗ったバージョンがあったはずなんですが・・・ 行方不明w

ナギの絵と同じく、この絵もわりとサクっと描けたのでキモチよかった覚えがあります。



以前、己に課した描くスピードを上げるって課題は多少はクリアしつつあるのかなぁ?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
