ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

なんだかんだで・・・

2007-06-07-Thu-14:17
描き溜めてたイラストは今日で最後w


・・・アレ?まだ3枚?

2ヶ月で3枚しか描いてないよかよ!?wって突っ込みはナシの方向でw


いや・・・ もっと色々あったはずなのですが

どうやらHDD内から消してしまったものも数点あり

スキャンからやり直すのもマンドクセ('A`) って思いまして


まぁ、これからはチョコチョコと新しいものを挙げてくつもりなので

タマタマ迷いこんだ方も、なんとなく来てくれた方も

ヨロシクです!ヽ(゚∀゚)ノ


さて、今日の絵ですが・・・

どこぞの リリカルでまじかるな魔法少女なのはデス


nanoha.jpg



アレ?なんで今頃ちっちゃいなのは?って思った方

アナタはまだまだ甘いw


そもそも、この絵は見てのとおり、MMMメンバーの誕生お祝いに描いた絵なのですが・・・

リクエストをした彼いわく

「大人のなのはなんて・・・ いない!!」

だそうでしてww


ポコの迷台詞ランキングにかなり上位で食い込む

ナイスな妄言でしたね♪

流石だ キング(゚∀゚)



にほんブログ村 イラストブログへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
