ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

実は・・・

2007-06-10-Sun-04:28
ポコの所属する謎の集団MMMでは、

絵を描くのが好きなメンバーを集めてイラスト大会をちょこちょこ開いています。

まぁ、大会といっても競うわけではなく

最低限のルールと期限を守りつつ、

同じお題の絵を描くという簡単なもの。

第一回はお絵かきしりとりということで、キャラの名前を使ったしりとり形式でしばらくやってました。


さて、そこからしばらく間を置いて、第2回が先週から始まったのですが・・・

今回は、出されたお題に対して、いかに早くイラストを仕上げるか・・・って競争っぽい感じです。

と、いいますのも・・・ 一番最初に描きあげたメンバーには、次週のイラストのお題を決められるという権利がついてくるからなのです。

まぁ、どんなお題でもかまわん・・・って方も多いだろうから

どこまで競争なのかは、かなり疑問ですがねw

と、いうわけで・・・ 今日のイラストは

先週のお題として描いたイラストの・・・ 下書きw


お題は らき☆すたのキャラクターということでしたので、ちょっと欲張って、

こなた、かがみ、つかさ、みゆき、全キャラ描いてみましたw

20070610041108.jpg


らきすた・・・ いいですよネェ。

あのユルさがめちゃめちゃツボにはまります。


ちなみに、我々MMMの活動についても、じきに重大発表があるとは思うのですガ・・・

まぁ、そのヒント(?)とかもコソーリ書いちゃいましたw


こんな絵でも カラー完成版とヒントが見たい方は・・・

MMMのブログでも覗いてくださいな♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
