ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

あと一ヶ月・・・orz

2007-06-17-Sun-23:02
そう、夏用の原稿の締め切りまであと一ヶ月・・・

なのに、何も進んでない・・・(ノД`)


そんなプレッシャーに最近やや貧血気味のポコです。
(別に貧血とストレスに関連性は無いんだろうけど・・・('A`)


ソンナコトはさておき、金曜ロードショー観た人はどんなけいるんだろう?

スタジオジブリの名作、「天空の城ラピュタ」のノーカット版が放送されていたのですが、いやはや・・・ おもわず最初っから最後までしっかと観てしまいましたよ。

やっぱいいですねー、シータw

リアルにこんな子いたらお嫁さんにしたいランク1位間違いないですよねぇ。

なんて、20年以上前とは言え、いまだに観客を惹きつけてやまないラピュタの出来にあらためて関心していたら・・・

思わず描いちゃいました。

シータ♪

20070617225958.jpg


んー・・・ 似てネェ。゜(゚´Д`゚)゜。



にほんブログ村 イラストブログへ


COMMENT



コメントの投稿

HOME
