ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

寝付けない・・・

2006-10-03-Tue-06:57
覚醒


状態らしく・・・寝付けないのでとりあえず色々文句言ってみる。

今日のジャンプネタ。

最近のNARUTOが全然おもしろくない。
IQ200(だっけ?)もあるはずのシカマルの敵に関する分析・・・
アスマが負傷した時点で読者にゃバレバレだろ!?
この程度のことに驚愕しまくりの4バカw
上忍のはずの君らの無能さにコッチは驚愕しまくりだよ♪

D.Gray-manって漫画は・・・
我が家の妹がノエインのパクリとかが平気で入ってると文句をたれていたが、今週もやっちゃいましたねw この作者、たぶん根っからのオタなんじゃないかなぁ? 今回の敵は昔なつかしいヴァンパイア○ンターってアーケードのパイ○ンにそっくりw まぁ、属性は炎じゃなくて雷っぽいけど・・・。

テニプリ・・・は未だに好きになれない。
この作者の絵ってクール(前作?)描いてた頃から、ほっとんど進化してない。
多少キレイになっただけで、あいかわらず躍動感もやわらかさもない。
スポーツ漫画で動きがや表情が硬いのって致命的じゃないのかな??
ま、それはさておき、技がまた進化したようで。
どーでもいいけどな。



・・・最近よく囁かれるが、最近のジャンプの質の低下には呆れる。
ダレが掲載するものを決めてるのか良く知らないが、無能だな。
それもごく最近変わったんじゃないか?ここ1年~2年ぐらいの間に。
打ち切りにするべき漫画と、そうでない漫画の判断もついてないぽい。
とりあえず、'斬'イラネーダロ!!!
'大臓もて王サーガ'も’メゾンドペンギン’も’ボーボボ’もマジいらねw
こんなん、本気で面白いと思ってるやつがいるのか???
てーか、編集長!!本気で面白いと思ってるなら、お前引退しろ!!
・・・と言って見たい。


さって、がんばって寝る努力を再開するかぁ・・・



ハラヘッタ

COMMENT



お初です。。。

2006-10-03-Tue-18:12
昨日の深夜に私も眠れなくて携帯からいろんなブログを見ていたんです。
興味を惹かれたブログはブックに入れています。
いつもはそのままなんですけどなんだか気になったのでPCから遊びに来ました。

昨日は4時過ぎに私は眠れたんですけどポコぺんさんはまだ起きていたんですね。
寝なきゃいけないのに眠れないってすごく辛いですよね。

今夜、また眠れるかな。。
眠れなかったら携帯からまたお邪魔します。



あの。。
プロフにある生息地やーぱん←これどこですか??
よかったら教えてくださぃ。。

こんばんわ

2006-10-04-Wed-02:28
ポコブログ初のコメント
ありがとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ

携帯からわざわざお越しいただけるとは感謝感激です♪
無駄に長い日記をつけてるので、携帯だと色々大変そうで、申し訳ない(´・ω・`)

ちなみに質問にありましたやーぱんとはドイツ語で日本です。

ドイツ語なんて初歩の初歩しかやってないし、もう覚えてないんですけどねw

ではでは、願わくばMさんが今晩ちゃんと寝れて、明日にでもまた訪ねてきてくださらんことを・・・。

おやすみなさい(。・ω・)ノ゙

2006-10-06-Fri-15:13
こんにちは
訪問履歴辿ってきました
コメありがとうございました

ジャンプは昔読んでいたんだけど、ポコさん(とよんでええかしら?)と同じような理由で合わなくて、申し訳ないですが今は読んでないけど、まだそんな感じなんだ・・・
公共性と言っていいかわからないけど、今の時代の風潮なのかな><;

ではまたどうぞよろしく ノシ

どうしても眠れなかったら休みの前の日とかに
ド○エル飲むといいかもです。
価格は高いけど、熟睡できます。

コメントの投稿

HOME
