ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

なんか妙にハイテンション♪

2007-06-24-Sun-07:00
プライベートの課題とイラストの課題の板ばさみに・・・

こんなときは、やりたい方から片付けてくべし♪ってなわけで

当然・・・ お絵かき優先ww

今、ポコのいるサークルMMMでは不定期イラスト企画の真っ只中なのですが・・・ まずはその企画での課題を消化♪(そのうちうpします)

その後、腰をすえて、プライベートの課題をこなすつもりだったのです・・・が

一度火が点いたら、そうそう消えるもんじゃアリマセン。

もうちょい描こうかなー・・・なんて、友人にささげる落書きを描き始めたら、ついつい熱が入ってしまい・・・ 

結局朝方までお絵かきかき

ま、こんな日もありますw

てなわけで、

最近PS3用に発売されたフォークス・ソウル FolksSoulってゲームより・・・

主人公 エレン ですです。

FolksSoul、フォークスソウルより、エレン



いやぁ、まだ資料も少ないし、体験版をチョロっとやった程度なので

かなり適当かも・・・(汗

ま、ポコの絵じゃともかく、ちょっぴし萌えキャラなんですよ本当はw

エレン可愛いよ、エレン(;´Д`)

さてさて・・・ 自己満足出来たところで、そろそろリアルと向き合うことにしますか

(ノД`)


にほんブログ村 イラストブログへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
