ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

無駄に・・・

2007-07-06-Fri-08:00
早起きしてしまいました・・・

あ、いや、特別早く起きたわけではないのですが、家をでる準備が終わってもまだ余裕がある感じがちょっともったいない・・・かな

というわけで、朝からブログを書くなんて試みをば


昨日は寝る直前に「おおきく振りかぶって」通称「おお振り」がやってました。

原作のほうは、リアル妹の薦めで2年以上前からのお気に入りでした。

・・・だけに、アニメ化するって話を聞いたときに「アレほどの心理描写や試合中の駆け引きとか、アニメで表現できんの?」なーんて、正直半信半疑だったのです。

が、いやぁ、意外と悪い出来じゃないんですよねー。

このアニメ版からはまったって話もわりと聞きますし・・・

ある意味、深夜枠にとんでもなくもったいない名作となりえるんでは・・・? 対象年齢は20代より10代だと思うしなぁ・・・


さて、MMMブログにて、ショボショボ続けてたイラスト企画が終了したのですが・・・

一枚こちらでうpするのを忘れてたラクガキを思い出したので

とりあえずのっけようと思います。

20070706075338.jpg


えーと・・・ バランスは崩れまくりですねぇ(汗

でも、この絵のときはまだ多少の余裕があったのか

色塗る努力の跡が見れますね。

あ、ちなみに、現在進行形で放送中の

「ながされて藍蘭島」よりメインキャラ すず です。


この手のドタバタアニメには昔は抵抗があったのですが・・・

最近はすっかりそういったものなくなり・・・(幸か不幸か・・・orz)

よほどひどいアニメの出来でないかぎりは好きですねぇ。


・・・さて、そろそろリアル社会と戦いに行ってきます ノシ




にほんブログ村 イラストブログへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
