ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

実は・・・

2007-07-14-Sat-05:05
「オレは萌えヲタぢゃない!」

が、モットーのポコでしたが・・・

なんだか最近は、口を開けばモエーモエーと吠えてます('A`)

・・・疲れているんでしょうか?

きっとソウダ・・・ たぶんソウダ・・・


と、言うわけで・・・

最近全く絵を描く暇がなかったので、今期・・・というか前期からお気に入りだった

低血圧系アニメ DARKER THAN BLACKより・・・

 銀 デス

銀


最初はリハビリを兼ねて、ポコの苦手とする横顔の練習をしたかったのですが・・・

なんとなく先週の猫耳を思い出しまして・・・



モエモエしてやった・・・

後悔は・・・

するわけない♪(゚∀゚)


・・・周りに見てる人がほとんどいないこのアニメ

ポコのツボには結構はまってます。


銀カワイーよ、銀ヽ(゚∀゚)ノ


にほんブログ村 イラストブログへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
