ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

リアルと向き合っていると・・・

2007-07-16-Mon-05:06
無償に絵が描きたくなります。

わかってます・・・

一種の現実逃避ってやつですネ( ´_ゝ`)

しかも描きたい絵は、今描かなければいけない絵でもないんデス。


描かなければいけない絵 = 夏の祭典のアレ

描きたい絵 = ただの自己満足できる絵


さて・・・ もしコレが貴方なら・・・

もし、興味のかけらもないような事柄について

頭を数時間も悩ませ、フル回転させ、脳みそから煙が吹き出てきている

・・・ような状況下だとしたら


ドッチを描きますか?



なんて、言い訳がましく言ってみましたが・・・

えぇ、オレはただオレの描きたい絵を描いてストレス発散したかっただけですよ♪(゚∀゚)

というわけで・・・今日の絵は↓

とらドラ! 彼女たちの流儀


キング氏にリクエストをいただきますて
「彼女たちの流儀」というエロゲより、白銀鳥羽莉

と 

最近ポコがキング氏からお借りして、はまってしまった
「とらドラ!」という小説より、手乗りタイガーこと逢坂大河


まぁ、描きたかったは後者の大河だったわりに・・・ 

泣きたいぐらい似てません(;ω; 
・・・というか、ル○ズにしか見えないorz

いつかリベンジだぁーー!!ヽ(`Д´)ノ


にほんブログ村 イラストブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT



2007-07-16-Mon-11:04
ノーコメント(苦笑

2007-07-17-Tue-22:05
だけで、怒られた><

鳥羽莉は主人公の姉で、全編を通して強気っ娘ツンなのですが
最後の最後でデレが待っているという非常に美味しいキャラですw
でも実は襲われる女装した主人公に萌えるゲームという罠

チョ・・・

2007-07-17-Tue-22:56
怒られたとかイワナイwww

コメントの投稿

HOME
