ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

夏の聖戦終戦

2007-08-20-Mon-00:40
無事(?)

夏の祭りが終わりました。

買いたかったものは一冊だけだった上に、即売り切れてしまい手に入らず… 

とりあえず、我らMMMのブースにて売り子にいそしんで一日の大半をすごしました。


今回は… 大敗です。

勝負にすらならない感じでした。

新作のはずの本の売り上げ数が、一緒においてあった既刊の本(前回の冬コミの余り分)の売り上げに負けた瞬間は

もう…立ち直れないかとおもひました。


まぁ、内容が内容ですからね…

たった2週間程度でテンパってる時に考えたネタを描いてはいけない。 

今回学んだ重要な教訓です。(言い訳込み)


そもそも、こんな離れ業を実行できるほどの実力があるわけないんだ…orz


そして、今回もまた生まれた大量の売れ残り在庫ww

正直、預かってくれているメンバーには申し訳ないですが、またよろしくお願いしますorz


というわけで、最後に今のポコの心境をラクガキしてみますた

20070820002228.jpg


冬は… 必ず… 何が何でもパワーアップしたMMMとポコをお見せできるよう、がんばります。

おつかれさまでしたー。


にほんブログ村 イラストブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



2007-08-21-Tue-18:47
ポコさん、こんばんは。
夏コミ、かなり大変そうでしたが無事(?)に完了したということで、お疲れ様でした。
売り上げがなかなか思う通りではなかったようですが、2週間で考えて描いただけでもすごいパワーだと思います!

ラクガキが、心にしみるものがありますね・・。

自分も、サンクリ参加が決まったので、ポコさんの気合いに便乗させてもらって、がんばります!

とにもかくにも、お疲れ様でした。。

あ、今年の冬コミの方も、MMMさんは参加されるんですか??

お久しぶりですぅ;w;

2007-08-22-Wed-04:23
SEAMOさん、いつもいつもコメントありがとうございます。

見てのとおり、この夏は見事に散りました。orz

毎度のことながら、コミケは会場に行って周りを見渡して初めて現実の厳しさというか、自分の不甲斐なさを感じさせてくれます。

そして今回も、自分の絵の拙さに泣きそうになりましたよ。orz

でも、このくやしさを糧にMMMは次回の冬コミでのリベンジを目指したいと思います。(抽選に通ればデスガw)

SEAMOさんはサンクリの方に参加されるのですか。

機会があれば、是非是非、覗きにいかせてもらいたいなーと思います♪

入稿はこれからなのでしょうが、頑張ってください!

コメントの投稿

HOME
