ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

ポちプロ

2007-09-04-Tue-08:00
という、冬コミを見据えたプロジェクトが

あの夏コミ直後より動きだしてます。


まぁ、一言で言うと

1週間置きに、決められたお題イラストを色つきこなす・・・

という、以前にもやったイラスト企画の強化版のようなものです。

そして怖いところは・・・、毎週提出したイラストについていくらかの問答があるところ。

当然・・・手を抜いた絵は描けない感じになります。




さて、先週のポちプロ企画のお題が

「灼眼のシャナ」のキャラクターということだったのですが

ポコの描く絵は当然 「シャナ」


めちゃめちゃ気合いれて描きました(;´Д`)

シャナ


というのも・・・

ポコがMMMのメンバーに感化されてお絵かきを始めて今月で丁度1年。

さらに、最初・・・ではなかったけど、2回目に描いた絵がシャナなのです。

つまり・・・ この1年で自分がどれだけ伸びたか計るには丁度よい機会だったのです。


さて・・・

ポコは随分マシになったでしょうか?( ´_ゝ`)


P.S  1年と思ったら、実際イラスト始めたの・・・去年の11月だった罠   
       ( ゜д゜)ポカーン


にほんブログ村 イラストブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
