ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

懐がさみしぃ

2007-09-13-Thu-18:29
最近、夏も終わったと実感できるぐらい涼しくなってきました。

それに合わせてポコの懐も寒々しくなっております。

しょっぱなで服とか靴とか買いすぎたか・・・orz

あと2週間の間に「らき☆すた第5巻特典付き」が店頭から消えないことを願います。('A`)

っちゅーわけで、先々週ぐらいに描いた、ポちプロの週間お題

小神あきら
小神あきら
にほんブログ村 イラストブログへブログランキング・にほんブログ村へ
・・・個人的には最近 岩崎みなみがお気に入りなんですがね
ミナミカワイーヨ ミナミヽ('∀`)ノ



さて、今期のアニメはどれも最終話へまっしぐら・・・といった展開になってる今日この頃。

今期はわりと豊作だったのではないかなぁ?と感じる一方、来期のアニメは・・・「シャナII」と「ガンダム00」ぐらいしか目につきません。

まぁ、ネウロとか逮捕しちゃうぞは原作を読んでるので興味はあるのですが・・・、別にあえてアニメで見ることもないだろう、程度の認識でして。

その他タイトルでも、知ってる名前は多数あがってるわりに・・・ 内容はほとんど知らないものばっかりで、いまいち食指が動きませぬ。

あ、ハガレン作者の新作(?)「獣神演武」ってやつ、興味はあったのですがまだ読んだことないです。
・・・というか、まだ連載はじまってそんなにたってないだろうに、アニメにできるのか???? と思ってるのはポコだけなのでせぅか??


まぁ、ここ1年の間に学んだ教訓を生かして、一応 全部 最初の2話ぐらいはチェックしてみますけどねw

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャ



・・・orz

COMMENT



コメントの投稿

HOME
