ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

ヤター

2006-10-04-Wed-03:23
蝶最高


今日はなんだかいい気分です♪

ブログを開設して以来初のコメントをいただけたのです!

前回は三日坊主で終わったから、当然コメの一つもなく・・・
こんなにうれしくなるものだとは思わなかったなぁ。

・・・ハマリそうですね、ブログw


さてさて、最近はガッコと迫り来る資格試験の勉強のためにジムをさぼり気味のポコです。
元々、根っからの夜行性な上に、ガッコと家の往復程度では体力を使い切ることもなく・・・
安眠の確保の為にも、時間を見つけて体を動かしに行きたいもんだ。


今日は遅い夕飯を食べつつ、SFの名作、フィフス・エレメントを観ました。
今ではすっかりハリウッドスターが板についてる
ミラ・ジョボビッチが初めてモデルから役者に抜擢された出世作ですね。
コミカルに描かれた未来世界と、視聴者がスンナリと物語に入れるよう細かなコネタを効かせる気遣い、そしてそのオリジナリティーw
そして、9年前の作品とは思わせないほど今の映画比べても遜色のない映像美。
大好きです!!
これほどの出来のSF映画は、最近ではめっきりなくなってしまいましたね。
最近の米映画は、リメイクやどこぞのアニメや漫画の設定をパクってきたような物ばっかりデスカラ・・・orz
ちなみに・・・、ポコの一番好きなシーンは劇場での青い彼女の歌です♪
あの声とソレにあわせたアクションが何回見ても飽きません!>w<


さて、今日も朝の新聞配達屋さんのバイクの音を聞くハメになりそうだなぁ・・・
とりあえず、何かビデオでもまわしながら布団にもぐろうか。

オヤスミナサイ


・・・ヤベ、吉牛明日までだ('A`)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
