ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

オワタオワタ

2007-12-24-Mon-02:01
とんでもスケジュールだった怒涛の1週間が終わりました。

原因はモチロン

 コミケ
の準備 (そいえば、更新さぼってたせいで、告知してなかった罠(;´Д`)

なんだかんだでギリギリとなり、ポコとしては非常に心残りな部分もあったりなかったり…

しかし!間違いなく前回よりいいものが出来たようです。


というわけで、我らMMMの聖戦は

29日(土) 東地区 “J”ブロック 30a にて開戦

なんと、今回もまた角ブースをゲットです。

これで3度中2度も当たりクジを引くという奇跡が起きてしまいました。

なんという強運サークル…


さらに!

実は某大手同人誌専門店のサイトにて、MMMの夏コミ本が売られていたのですが、

数週間前に、店舗棚に置かれるようになったようです。

今日、MMMメンバー2名と共にこの眼でしっかりと確認してまいりました。

いやぁ・・・なんつーか・・・

うれしはずかし…(*´Д`*)


もしも会場でMMMを見かけた方、是非是非、我々の成長の証を、一度手にとってやってくださいましまし

COMMENT



2007-12-29-Sat-23:34
こんばんは!
pokoさん(MMMさん)、角ゲットおめでとうございます!
当日にはせ参じたいと思っていたのですが、ちょっと会場に行くことができず、コメントからで失礼します。申し訳ないです。

今日の聖戦はどうでしたでしょうか?自分としては、勝手ながらpokoさんは絵を描いている同志のような気持ちですので、成功を影ながら願わせていただいておりやした。。
できれば私も、ぜひpokoさん率いるMMMさんの本を手に取りたいと存じますが、まずは「勝利の雄たけび」のようなブログを、楽しみにしております。
本当にお疲れ様でした!

コメントの投稿

HOME
