ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

嘘?本当?

2007-12-30-Sun-03:19
( ゜д゜)ポカーン


2007年12月29日 正午過ぎ 有明某所にて、

ポコの思考は完全にフリーズしました。

原因はただ一つ

先に本陣入りをしていたMMMメンバーからの一言

「完売したよ」


…( ゚д゚)

(; ̄Д ̄)ナンデスト?


後で、聞いた話によると

どうやら、開場後たった1時間半で

用意した新刊が全てはけたのだそうです。

これぞ、寝耳にウォーター

いや、そりゃね…

今回の本は今までの中でも最高の本だとは思ってましたよ。

それにしたって、あまりにデキスギな話です。

もちろん、角席をゲットしてたとか、ネタがタイムリーだったとか、もろもろの理由も味方してくれたのでしょうが…



まぁ、なにはともあれ…

関係者各位、お疲れ様でした!

そして、お買い上げ下さった方々、ありがとうございました。

今日この日の手応えを糧に、これからもがんばっていこうと思います。


さぁ、今日はいい夢見るぞっと♪

COMMENT



おめでとございます!!

2007-12-30-Sun-15:26
pokoさんMMMのみなさん、かか完売、ホントにおめでとうございます!
出陣する前に完売、その売れ行き具合を目の当たりに出来なかったのは、うれしい誤算ですね~♪
すべては、皆さんが頑張った証拠が形に表れたということではないでしょうか!なぜか私もテンション↑なってしまいスミマセン。

なにはともあれ、おめでとうございます&おつかれさまでした!

2007-12-30-Sun-19:23
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008-01-02-Wed-11:43
ありがとうございます!!

そして、返事遅れて申し訳ないです。
年末年始、体調を崩しまして何もできませんでした。

改めて、明けましておめでとうございます。

そうなのです、今回は初の完売となりました。
さらに!実は人生初のスケブまでやっちゃったのですよ。
まぁ、全身がリアルにgkbrしてて
1時間もらったのに、ろくな絵が描けなかったのですがね(汗

夏までは前回以上に時間もあることですし
今回の成功に奢らず、より一層の精進をしていきたいと思います。

今年もポコをよろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME
