ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

あけましたが、おめでたくなかったです

2008-01-02-Wed-11:32
なのです。


なんせ、今年は年越し蕎麦も食べられずに布団とトイレの間を往復してました。


祭り前夜に体を冷やしたのが原因だったのか…

はたまた、単純に体力の低下と一仕事終えた気の緩みからだったのか…


なんにせよ、何やらこれからの1年を不安にさせるスタートでした



さて、細かいことはまだ知らないのですが

何やら所属サークルの方で動きがあったようです


ポコはというと、こんな状況だったのでまだ何を始めてはいませんが

もう2日ぐらいは個人的な休みを取ろうと思ってるので、

その間に何点かラクガキをしたいなぁ…とか思ってます。




そんなわけで、改めまして

明けまして、おめでとうございます。
今年もポコをよろしくおねがいします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
