ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

流行

2008-01-06-Sun-01:53
去年末より、ポコの所属するMMM内にて
にわかに盛り上がりを見せているものがあります。

その名も 「BabyPrincess」

G'sオリジナル企画第2弾とのことなのですが、
正直ポコにはなんのことやら良くわかりませんwww
が、別に意味がわからなくとも面白いことに変わりはないw

だって、19人姉妹ですよ???

19年間産み続ける母親もすごければ、衰えを知らない親父さんの種も…
って、別にそういうことじゃないのかな?('A`)


まぁ、兎にも角にも
この19人でどのキャラがいいよ???ってのが話題の焦点でして
1人を選ぶのもピンとこないので、ポコは3人ほど選んでおりました。

このベビプリネタを布教したメンバー2人が早速落書きを開始していたようだったので、
ポコも便乗して選んだキャラをネタにラクガキww



BabyPrincess略してベビプリ落書き第1弾、

五女、つららでっす。
つらら (Baby Princess)

ウーン、なんか一発目に描いた左が三千院ナギにしか見えない罠(´・ω・`)
でもまぁ、わりとサクっと描けたのに満足です。

なんか他にも色々描きたいネタがあったようが気がしないでもないけど…
とりあえずあと2人描きませぅ~~♪

にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-01-23-Wed-18:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
