ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

どーする俺!?

2008-01-08-Tue-00:55
実は今晩は、見たいアニメが2つ

一つは言うまでもなくバンブーブレード
もう一つは…

ARIA the ORIGINATION

サテサテ… 記念すべき第一回を見逃してよいものかどうか…
丸一日悩んでるのですが、この時間になっても踏ん切りがつきません。

見たら間違いなく明日は仕事にならず、新年そうそう生暖かい視線を感じることに…
でも見ないのはアリア社長に失礼だ…

どーする俺!?('A`)



さて、今日は一昨日宣言した通り
BabyPrincessネタで一本 (昨日はうっかり違うもの描いちゃったしなぁ=ω=;)

十五女 観月(みづき)
観月 みずき (BabyPrincess)

考えてみると、こういう幼女を描くのって限りなく始めてに近い希ガス

なかなかちっちゃい子に見えなくて苦労しました。
右にいくにつれ、少しはマシになったんじゃないかなぁ・・・とか思ってるけど
どうなんでしょね、オタマさん?※1

まぁ、よい勉強になりました。

さぁて、残るはあと1人… 
誰が来るでしょうねぇ…(゚∀゚)ニヤニヤ


オタマとは、ポコ所属のサークルMMMを代表するちっちゃい子マスターです。 興味のある方はMMMホームページまで


にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←気が向いたらポチっと…

COMMENT



コメントの投稿

HOME
