ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

ネタが…

2008-01-09-Wed-03:51
尽きそうです…

ラクガキのネタではなく、話のネタが…

これだけ毎日のように更新するのはこのブログ始めて以来ですかね?

普段当たり前のようにさぼってたので、よくわかりません。

というか、ごく普通の日常過ごしてるだけじゃ
とりたてて書くような珍事もハプニングもあるわけない(´・ω・`)

そんなわけで今日の一枚

しばらくお世話になったBabyPrincessネタも今日で最後・・・かな?
ポコのラストチョイスは…

十二女、吹雪です
吹雪 ふぶき (BabyPrincess)

うん、もっと幼く描くべきだったのかな…

相変わらず手を描くのに四苦八苦したあげく
あきらめて、適当ににぎらせた輪郭だけにしました(ノД`)

まだまだ、色々慣れないとダメポです。

次に描きたいのはすでに決まってるので、今からwktk



最近ラクガキが楽しすぎる…
現実逃避も手伝ってる気がするけど('A`)

にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  ←気が向いたらポチっと

COMMENT



コメントの投稿

HOME
