ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~ん

2006-10-05-Thu-09:04
熟睡


昨晩はすんなり寝付けた。
朝から気分爽快♪ 

とりあえずメシ食って、色々準備しなきゃだ。
とかいいながら、あわてて日記をつけるオレってアフォだなぁとつづく思う。
自覚があるのにさらに書き続けるあたり、救えないなwww

あぁ、昨日の晩、寝る直前にTVをつけたらなつかしのアレがやっていた。
武装錬金w そう、ジャンプでは打ち切られネットではネタとなり続けオタの間では未だにマニアックな人気を誇るあの迷作だ。
眠さに負けたので、とりあえず5分程度しか見てないのだが・・・
アレは第1話だったのかな? 2話の話にも見えたが・・・
とりあえず、深夜のわりにキレイに動いて、作画も◎。
まぁ、問題は第4話ぐらい以降だw
どの程度質が落ちるかは、製作会社とスポンサーの力の入れ具合だな。
話はどうやって完結させる気なんだらぅ?
原作も完結してないはずなのに・・・いや、したんだっけか???@@;
製作会社ってどこだろう・・・

ま、アレだ・・・
とりあえずOP見逃したのは悔しいな。
今週の残りと来週は、とりあえず新作物には目を通せるようにしたいもんだ。

・・・と、オタな話ばっかで終了。



・・・コレから吉牛イッテキマ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。