ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

もちもちぽんぽん

2008-01-11-Fri-04:33
帰ってきましたね。

こんなに早くに第3期が始まるとは正直思ってませんでした。
いや、やってくれないかなーと期待はしてたんですけどね。

ARIA the ORIGINATION


初めてこのシリーズを見たときは、あまりにゆるい空気に
全否定したもんですw

でもまぁ、何がきっかけになるかわからんもんです。
気づけばどっぷりはまってました。

おかげ様で、この1年はコミックやら、画集やら、アニメやら…
色々追っかけまわしてたような気がします。

ポコのこういった唐突な変化には
MMMメンバーもいい加減慣れてきたかとは思うのですが
今でもたまにつっこまれます。

…しょうがないじゃん、最初は先入観とか第一印象とかで
目が曇るんだもん…(´・ω・`)

そんなわけで今日のイラストは
ARIA より、水無灯里です
灯里 あかり ARIA

ぶっちゃけ、捨てようと思ったぐらいの失敗作ですた。
でも、足元カットして、右手がオカシーのは見えないことにして
とりあえず、今日も無事うp

恥をさらすのもまた修行なり…('A`)

こう、俯瞰気味な遠近感を出した絵が描きたかったのですが
肉付けしてる間に何か狂ったようです…orz

むずかしのぅ(ノД`)

にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  ←哀れに思ったらポチっと

COMMENT



コメントの投稿

HOME
