ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

バカヤロぅ

2008-01-14-Mon-04:34
結局更新遅れたよ、バカヤロー

風呂とメシに時間とりすぎだよ、バカヤロ

さっさと次描け、バカヤロ


…ぁあ、なんだかどっかから心地よい罵倒が聞こえます

というわけで、
なんだかんだ連続更新記録は途絶えました(;´Д`)

ダメですね、ヘタに時間あるとついつい…

というわけで、遅れた分・・・ってわけじゃないですが
久々、そこそこしっかり色塗りました

「みなみけ」より、みなみ家三女、千秋です
千秋 みなみけ


前々回?失敗した俯瞰気味お絵かきにまたも挑戦
…前よかマシかな?(´・ω・`)
まだまだ、バランスとか色々気にはなりますが…

もっと、奥行きとか遠近感?みたいなものを感じさせる絵が描けるようになりたいです


昨日の夜から他にも色々構図を試したのですが
端から失敗に終わって、ちょっと凹みました。
描きたい構図が絵にできないって…
ものすっごくストレス感じますね('A`)
それが自分の今の実力なんだよと、痛感させられます。

明日は「空の境界」第2章を見てきます♪

前回、最後の最後でチラっと見せてくれたデレは
今回もあるのでしょうか…(*´Д`*)wkwktktk


さって、次は何を描こうかな、バカヤロー


にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  ←アノ罵倒が好きな人はポチっと

COMMENT



2008-01-15-Tue-02:23
こんばんは。初めまして
お絵かき.netより来ました。
良いスライム口とたまねぎ頭が描かれてますね~
千秋のデレがとても良いと思いますw
また来たいと思いますでは。

ありがとうございます>w<

2008-01-15-Tue-08:03
初めましてヽ(゚∀゚)ノ
&コメありがとうございます♪

みなみけ、面白いですよねぇ
今期の千秋のたまねぎは、うにうにとよく動いてくれるのがまた楽しいですw(*´Д`*)

まだまだ修行中の身ですが、おそらく、みなみけネタはまた描く機会あると思いますので、お暇なときはまたお越しくださいませませ

これからもポコとMMMをよろしくお願いします。ヽ('∀`)ノ

コメントの投稿

HOME
