ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

わっち

2008-01-18-Fri-01:00
ホロが可愛すぎます

なので、とりあえず

狼と香辛料より、豊穣の神ホロ(のつもり…)です
ホロ 狼と香辛料

うーん、ホロを描くのは2回目なのに
進歩がない…(ノД`)


で、まぁ、何がかわいいって、
あの若年寄っぽさと耳と大きめの尻尾がたまらんのです(*´Д`*)

…って、( ゜д゜)あれ?

…尻尾描きわすれてるよorz

久々うpしたのに、ぐだぐだなポコでした。

にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ちょ、おま、もうダメポと思ったら('A`)

COMMENT



2008-01-18-Fri-18:51
キャラ自体はわかりませんが
いい構図ですね~
髪の塗り方となびき方もサラサラしていて
いい感じですね('∇')

ありがとうございますヽ('∀`)ノ

2008-01-18-Fri-23:52
また立ち寄って頂けた上に、またコメントまで頂けるなんて…(;ω;
感謝感激です。

今回は最近始まった深夜アニメ「狼と香辛料」の主人公キャラがネタです。元は人気の小説らしぃですよ?ポコはまだ読んだことはないのですが…

最近、色々な構図を試したいと思ってちまちまと努力してます。

またの貴重なご意見お待ちしてます~ヽ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

HOME
