ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

やっちゃった…

2008-01-20-Sun-21:29
また練習という名の現実逃避をしてしまいました

ヤバイなぁ…('A`)


今死んだらシゴフミは残せるのかなぁ…

書き残すとしたらなんだろう



……

意外と思いつかないなぁ('A`)

あ、そうだ、アレ

「PCの周囲1メートルは焼き払ってクダサイ」(´・ω・`)

とでも、残しておくか


そんなわけで今日のイラスト

シゴフミより、フミカです
フミカ シゴフミ

ちょろっと描きたくなっただけなんです。
そしたら、思ったよりさらっと描けたんです。
んじゃ、少し色塗ってもいいかなって思ったんです。
そしたら、月を描いてみたくなったんです。

…気づけば塗り始めてから2時間以上たってましたorz
俺ダメポ('A`)


にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  ←フミカのデレが見たい人は…(*´Д`*)

COMMENT



2008-01-21-Mon-01:34
いや、むしろそれでこそ絵描きかとw
時間をわすれるくらい描けるのはいいですよ~
まぁ忘れすぎもあれですがw

ありますよね、こういう事(*゚▽゚)

2008-01-21-Mon-18:53
最近ほんとにお絵かき中毒なのですが

事実、自分の本分を忘れすぎ…(;´Д`)

堪え性のない性格で困ります('A`)

コメントの投稿

HOME
