ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

ぱじゃまぱーちー

2008-01-21-Mon-20:03
いいですよね、パジャマ

まぁ、野郎が集まってそんなもん着てワイワイやっても
カワイクもなんともないんですが…

みなみけ第2期は第1期とは全然違う路線なのが
はっきりしてきたような気がします
なんか、エ○い描写がやたらと多い
でもまぁ、他のエ○狙いまくりアニメほど嫌な感じはしないかな?※1

…たんに好みの問題なんでしょうか(´・ω・`)

というわけで、
どうにも長女と三女の人気に押され気味っぽい不遇の次女
みなみけ、夏奈です
みなみけ 夏奈

みなみけでどのキャラが好き?と言われたら
次女!と即答するポコですが
こないだ、「あず○んが」のトモちゃんも好きなのか?
と聞かれて、少々悩みました。

たしかにキャラが被っている…
暴走&馬鹿をウリにしてるキャラなのは間違いないかな
でもポコは、トモちゃんにはなんの魅力も感じない…

両者の違いってなんだらぅ?(´・ω・`)

で、気付きました。両者最大の違いに…


「…あぁ、そうか
女子○学生と女子○生の違いか…


…ゴメンナサイ、別にそういう事じゃないです('A`)


詳しくはまた別の機会に熱弁しようかな


にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  ←次女が一番!っと思ったら

※1 
例えば、今期で言う某吸血鬼アニメなんかはポコは大嫌いです
不自然なぐらいおパンツアニメに走った上に、あの出来じゃねぇ('A`)

COMMENT



こんばんはです。。

2008-01-22-Tue-20:43
pokoさんこんばんは、seamoです。

なんだか最近はターボがかかったようなイラストうpスピード、すごいですね!

私も感化されて、気を引き締めなければと思いました。。反省。

みなみけというのは見たこと無いのですが、この表情はなにやら私的にgood!でハオハオとキマシタ。

ではまた~

2008-01-23-Wed-07:12
どもども、下さんいらっしゃいです。

そうなんです。
修羅場(コミケ)を超える度に、いつも妙なスイッチが入るんですよねぇ(;´Д`)
それに合わせて、今回はいわゆる…
「試験前になると部屋掃除がしたくなる心理」的なものが働いてまして… ぶっちゃけ現実逃避の為なんでしょうかねww

補足ですが、みなみけはお勧めですよ♪(*´Д`*)

コメントの投稿

HOME
