ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

事件です

2008-01-24-Thu-03:00
本業にテンパっていた正午過ぎ
何気なくのぞいた自分のブログでそれは起きていました

何故かカウンターが異常なスピードで回っている…

この時点で当日アクセス数がすでに200ぐらい(=ω=;

ブログ初めて1年と3ヶ月
トータルアクセス数がたかだか4000ちょいのポコブログがですよ??
異常事態なのはどう見ても明らか

最初にふと思ったのは、
先日書いた某おぱんつアニメ批判で炎上か????
という、アリエナイ発想

まぁ、コメが一切残ってないので、それはナイと胸をなでおろし
とりあえず、もちつけ自分と言い聞かせつつアクセスログチェック

…なるほど、どなた様かがポコの絵を拾ってくれたのが原因だったようである



長くなるので、↓に続く 最初にとりあげてくれたのは しいたけ栽培場 さん

どうやら、しばらく前に描いたBabyPrincessネタの氷柱イラストを紹介してくれたみたいです。

うぅ、苦節1年半…、人様のブログで紹介していただけるなんて
ありがたやぁ…(ノД`)

とひとしきり喜び、このままだと今日は400ぐらいはカウンター回るかもなぁ…と降って沸いたポコブログ史上初の大波に浮かれつつ、本業に戻る

が、事件は此処では終わってませんでした。

5,000ヒットのときは何か記念イラスト描こうかなぁ♪と
一人wktkしながら帰宅

さぁて、どれくらい回ったのかなぁと自ブログチェック

…( ゜д゜)ポカーン

いや、開いた口がふさがらないとはこの事ダナ…と

コミケで完売しました宣言を聞いた時並にぶったまげましたね

だって、カウンターが1000以上回ってる

アリエナイwww

これは何かの間違いダロ、いくらなんでも…

そう思いつつ、またもアクセス解析

なるほど… 今度は 好き好き大好きっ さんという巨大ブログがベビプリネタで拾ってくれたらしぃ

そこから流れてくるお客様が止まらない止まらない

5000HITの絵はしっかり準備しようなんて思ってたのが

あっさりと遠い昔話になってしまいました。

今こうやって書いてる間に6000カヨ・・・とww


いやぁ、ありがたいことです。

なんとなく踏んで、ガッカリして帰られたお客様も多いんだろうなぁと、申し訳ない気持ちにもなりますが、そのうちの数人でも、ポコの絵を気に入っていただけたんだとしたら
絵描き冥利につきる
というやつですね。

そんなチャンスをくれた しいたけ栽培場さん、好き好き大好きっさん、本当にありがとうございました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
