ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;

スポンサーサイト

--------------:--

祝5000HIT!!(というか、6000??)

2008-01-24-Thu-03:23
そんなわけで (どんなわけかは、↓の記事で…)

棚ぼたな感じに5000ヒット越えをかましたポコブログです。

いやぁ、BabyPricess…
これだけの破壊力と注目を集めるネタだとは知りませんでした。

せっかくなので、あまり時間はかけられませんでしたが

5000ヒット記念イラストをば…

氷柱 つらら BabyPrincess ベビプリ

この幸運を呼び寄せた女神
BabyPrincessより、氷柱です。


もっと精進して、こういうチャンスが増えるよう頑張ろうと思える良い日でした。(*´Д`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  ←もっとガンガレと思ったら

COMMENT



コメントの投稿

HOME
