ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

ンマー

2006-10-06-Fri-12:48
大満足スギタ


とうとう食った!

あの煮込みに煮込まれた肉
その影にひっそりと隠れている玉ねぎ
そして、これでもか!というほどにジューシーなゴハン。

最後にこの味に触れたのはいつだったか・・・
涙を飲んで、代用品の豚丼に甘んじてきた日々・・・

そんな試練を忘れさせてくれる素敵な時間をくれました。

さすがだ・・・吉牛

あまりのうまさに、おそらく5分もかからずに完食!
そしてポコの脳内で始まる緊急会議
  「二杯目いっちゃおうかな♪」
  「いやいや、モチツケ。
   まだ満足感が脳みそにインプットされてないだけダヨ」
  「ヴァ~カ、食える時に食わないと後悔するぜぇ?」
  「ていうか、さっきのちゃんと味わってないじゃん?」
  「そだそだ、こういうのは勢いだよ!」
ぬぅううっぅぅおおおぉぅう
「すいませ~ん。並もう一杯、汁だく玉入りで~♪」


ちょwwwヤッチマッタよオレ・・・
なんかさっきのより肉もゴハンも多いよ、コレ・・・

正直に言います。
目の前に置かれた瞬間にものすんごい後悔しました。
ニオイを嗅いだだけで、もうゴチソウサマって感じでした。

しかぁ~~~し!
こんな大盛りっぽい並を出してくれたお店の人の好意を無駄にしてはイケナイ。
そのサービス精神に敬意を示すためにもやらねば!(スデニ当初ノ趣旨ヲワスレテル

カチャカチャガツガツズゾゾ・・・

4分の1はアッサリいけた。
スピードにのって、たっぷりの汁と一緒にかきこむポコ。
こりゃあ、意外と楽勝か?

ズズズゾズゾ・・・

ようやく半分
ヌぅ・・・
ヤヴァイ・・・ よくわからんがあまりよろしくない汗が噴き出してきたぞ。
ナンダロウ・・・ 

カチャ・・・ ズゾ・・・ モグマグマグマグ・・・ 
ゴックン・・・
ツンツン・・・
ズゾゾ・・・ クチャクチャクチャクチャ・・・ ゴ・・・ックン

おそらく10分は軽く越えたのではないだろうか?
やたらとノドが乾く・・・
しかし、お冷を飲んでも腹が余計に重くなるだけだ。
あぁ・・・なんだろう・・・
急にネムクナッテキタヨ・・・ママン

・・・・・・

ポコ完全に沈黙・・・
ク・・・もう・・・ダメか・・・
否!!!
こんなところで終わるわけにはイカナイ!


動け動け動け・・・

動け動け動け・・・

動いてよぉおおおおおお!!!



ウゥオォオオオオオオオォォォオオン!!!  (エ○ァよりw




「スイマセン!オカイケイ!!」

・・・ゴメンナサイ
orz

COMMENT



コメントの投稿

HOME
